9月も半ばになり、気温が25度前後となり、心地よい虫達の音色にうっとりとさせられる季節になりました

 
 昨日は、ずっと通わせていただいている、小学校の読み聞かせの日でした

 
 いつもの廊下を歩いていくと、真ん中を仕切るように可愛い立て札が置いてあり、そこには色々なメッセージが


 「幸せは、自分の心の準備が出来た時に感じる

ありがとう、ごめんなさいは、自分から」

 「自分のした恩は忘れ、受けた恩は忘れない」

などなど   朝の私の心にすっと入ってきてくれました!

 
 
 その日の1日は、自然と意識が変わる自分と会え、大好きな会いたい人に、一度に5人も会えたりしてびっくりでした

 
 9月13日の、吉日にはこんな事もありました


 その少し前に、行きたい予定がいくつかあったのですが、家族の予定から難しいかな?と思っていたら、この日に切り替わり、全て行ける流れになったり、職場の方から、

 「先生みたいになりたい」なんて言葉を頂いたりして、何気ない日常の中で、動いている有難い現実が、何処かで意識とつかながって幸せを感じる時間となりました


 慌ただしく動いている時は気付かないけれど、
自分と向き合える静かな時間にこそ、その幸せな感情は溢れてくるものなのかもしれないと、気付かされていますおさるのもんきち  そこを見落とさない自分でいられますようにマイメロディ


 

 娘作ちぎりパン  プーさんのつもりが、わんちゃんもどきにポチャッコ   

 作る事が大好きな娘   DNAは受け継がれて行きますねポムポムプリン   

 食欲の秋到来ですおさるのもんきち




 

 
 
 


レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら