今年も残すところ後数時間 いつもアメブロを通して、遊びに来て下さったり、こちらからも、沢山の情報や励ましを頂き、有難うございます






 この一年は、変化に富む年となりました

 最初は、戸惑う事もその変化によって、愛が深まる事もあり、改めて感謝する事もありました


 
いつも身近な人達に、さりげなく優しさや、愛をもらって、自分のやりたい事を達成してきた私
 
 でも、今年は、少しでも自分から、何かしていこう!発信していこう!と、出来る事からしていきました


 そんなことからか、ゆっくり会えると思わなかった人から、お誘いを受ける事が増え、更に今まで続いて来た友達とも、思わぬ出来事を通して、色々考えさせられる機会を頂け、更に深まる関係になっていけました





 新しい事にも挑戦して、いつもイイビジョンしかない自分で、その通り行く事が多かったけれど、そのようにいかない時にも、友達が支えてくれました

 その友達は、一緒に一つ上のビジョンを目指して頑張る戦友?というか親友

 結果はイマイチでも、いつになく神経を使ったり、動いたり、頭を使ったりと、日常にない事を頑張った事が、お互いにいい経験となり、これからの未来に繋がるはずと、信じています



   一人では、出来ない事も、仲間が居てくれるって、本当に有り難いです

 協力してくれた家族の存在と笑顔にも、感謝
 
 

 今年一年、お花のレッスンに来て頂いた生徒様、お仕事に関わる沢山の方々、そして、いつも近くで見守ってくれる、全ての人達に、心から


 有難うございます


新しい年も、皆様にとって幸せな年になりますよう、心からお祈り申し上げます