先日、センター試験が終わりましたね
受験生の皆さん、そのご家族の方々お疲れ様でした     

 今年は有り難い事に、雪はなく、少しだけ雨が降った程度で、試験も時間通りに行えたようでした     我が家も一つ終わり、とりあえずお疲れ様会をしました

 


 とにかく、平常心を保つ事が難しい事と、いつもと違うハプニングが起きたりして、学校で試験を受けるようにはいかなかったようです

 それでも、それに対応して準備したり、お友達とキットカットで励まし合ったり、支えてくれる仲間が側で一緒に、受験出来たのは、何よりの心の支えだったようです

 
 またその結果で、これから色々な決断をして、次に進まなくてはいけません   
 
 自分で決める事 この先の人生も、自分自身のモノだから




 娘に任せて行こうと、思います

そして、私の人生も、自分で選んで行きたいです



 何事も、迷って悩んで、決めるのは、やはり勇気がいるものですね

  今のモヤモヤした状況も、なかなか辛いモノですが、早く明るい空が顔を出すのを願ってやみません


春が来る日を楽しみにしたいですね




 今月の、バレンタインアレンジ 生徒様の作品です


     では、 寒さ厳しき折り、お身体を大切にして下さい



    




レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら