今年の冬は、私も子どもも、ずっと目標に向かって走り続けてラストスパートの時期でした

  私の心の中では、2年くらい前から温めていた気持ちだったので、自分なりに出来得る事を、あれこれやっていました

  娘が頑張って来た時期と、丁度オーバーラップして、一緒に一期一憂したり、また気持ちを持ち直したり、根気良くコツコツやって来た毎日でした




 
          それも、娘もそろそろ終盤



そして、有り難い事に、私の念願も叶いました



今までやって来た事を、また丁寧に勉強出来る素晴らしい現場に、出逢う事が出来ました
 


  春からは、新しい気持ちで、新たな夢に向かう事と、なりました


 その為、プリザーブドフラワー教室としての、エコハウスでのレッスンは、今年度までと、させて頂きたいと思います   

 
 長い間のレッスンの中で、皆様との出会いや、新たな発見、そして沢山の喜びを感じる笑顔に、心踊る幸せな時間でした


 
 
 これからも、お花を💐愛して、ゆっくりと向き合う時間が持てる頃、また携わって行きたいと思います
 それまでは、少し充電期間とさせて下さい



 一度の人生なので、自分の心に正直に、やってみたい事は、挑戦する事  そんな自分でいたいと、思っています

 
 今まで、レッスンでお会い出来た皆様と、このブログで訪問して下さった皆様、そして陰ながらいつも応援して下さった全ての方に、感謝しております


 


 まだまだ今年度の、レッスンやオーダーの作品もアップしていきますので、宜しくお願いします