いつになく、一気にあたたかい陽気になり、春を感じる日々ですね

 季節が変わり、卒業シーズンも近付いて来ました それに伴い、コサージュのご依頼や、プレゼントのオーダーを頂き、何人もの嬉しい再会を、果たせました

 

 
 お花を初めて丸9年が経とうとしています

その間に何度も来て下さった生徒様の、ご縁がある方がやはり見えるのですね

 3年ぶりにご訪問下さった方達に会え、こういった私の節目になる時に、自然と会わせて貰えた気がします

 


 ご縁のある方は、嬉しい事に、同じ時期に集まって、またまた嬉しい事に、可愛らしいプレゼント🎁をいくつか、下さいました






 さりげなく、相手を想う気持ちが、こんな心遣いを呼ぶのだなぁと、その人徳の深さに感動します

 そして、私の為に選んでくれる気持ちが、何より嬉しくて幸せでした


 
 以前の同僚や、17年来のママ友ともまた会えて、それぞれの、頑張りや生活の変化を、応援したり📣    時間が経っても、形を変えて繋がって行く事が、有り難い事だなぁと


 お花🌼が繋いでくれた縁、私が生きてきた軌跡の縁   


 これからも大切にしたいです





  我が家も、もうすぐ卒業式




 ちょっとだけさみしいけれど、残りの今年度を、大切に満喫して行きたいです



 皆さんも、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね