今月は、どれだけ密度が、濃い月となったでしょう!!
 我が家の娘達のダブル卒業、そして進学への準備、そして、卒業旅行への旅立ち✈️

 
 


 セレモニーの度に、涙して、お祝いの度に、美味しい物を頂いて、ちょっとふっくらしてしまいました爆笑あせる

 沢山神経を、使った分、ほっと出来た時の喜びは、ひとしおですねラブラブ

 


 


 南の島は、最高でしたラブ  あたたかい気候と、あたたかい人達で、溢れていましたラブ

 生き物も自然も、天然記念物も多く、守っていきたい大切な風土である事をしみじみ感じましたビックリマーク


 カヌー体験や、ナイトサファリも、楽しかったですキラキラ
 
 いよいよ、私の春休みも終わりです!?

 新しい一歩!踏み出す時が来ましたアップ


 勇気を持って、自分らしく、進んで行こう音譜焦らず、細やかに丁寧にドキドキ  一つひとつ覚えて、毎日を大切に楽しんで行こうラブラブ!

 
 皆さんの、新年度も、どうかあなたらしい、一歩になりますようにアップアップアップ