とても長い連休を頂けて、慌ただしかった4月も、その時間が頑張りきれた事へのご褒美となり、心も身体もゆっくり出来て、穏やかな日々を過ごしていますラブ




 
 こうして、新しい元号の、令和を迎える事が出来、いよいよ本当の幕開けとなった事に、喜びと歓喜を感じずにはいられませんおねがい

 
 新しい日々の中でも、GWに元気をくれるのは、昔の職場の同僚や、ママ友達、そして、家族ガーベラ

 
 今までお世話になって来た人達が、支えになってくれたり、自分の存在を肯定してくれたりピンクハート


 自信をなくしそうになったり、いっぱいいっぱいの自分も、ちゃんと前に踏み出せるように、柔らかく受け止めて貰えたり、笑いあえる事で、元気を貰えて、本当に感謝です音譜音譜音譜


 みんなそれぞれの場所で、それぞれの立場で、頑張っていて、そしてその時々の思があって、毎日を切り開いている事アップ 
 
 背伸びする事も、挑戦する事も、一人じゃなくて、どこかで、誰かが、している事だなぁとおねがい


 沢山したかった事が出来たから、充電して、また新たにしたい事を考えています(笑)

 


 夢や目標は、いつも心に持ち続けて行きたいですねビックリマーク



 娘のサンドクラフト作品ですラブラブ


残りのGWも、皆様有意義な日々を過ごし下さいねドキドキ  皆様の幸せをお祈りしていますラブラブ