昨秋より
少しずつ構築していたコラボが
いよいよ来月9.21(土)開催









初めて訪れた琵琶湖
11/22

夫婦龍の棲む琵琶湖に
1122〈いい夫婦の日〉に訪れた偶然


空には
沢山の龍が居ました🐉












〈 天使の梯子 〉

この意味が
後から分かった私

9.21 当日のMCで
お伝えしようと思っています











見たこともない程
大きな大きな母船雲も現れました


湖畔のCafeの方も
皆さん驚いてカメラ持ってデッキにびっくり










飲み込まれそうでした


天使
母船



そして
この夜は満月前夜🌕









溢れるほどのメッセージ

そして
人間の力では動かす事のできない
自然現象の凄味を
目の前で繰り広げられた日




Haruさんと私は
言霊と音霊で
全身全霊のコラボを開催しようと
決めたのでした





9.21(土)13:00〜17:00
(開場 12:20)

@栗東芸術文化会館 さきら
( 滋賀県栗東市 )

¥12000/ 4h



🔷



夏至の翌々日 6.24






再び琵琶湖を訪れました


清らかで
スッキリ透明な風を感じながら
昨秋とは違うエネルギーに包まれました










・°*  澄んだ湖水  *°・


Haruさんに聞かれました

 Kumiさんはどうして
〈 海に沈んだ神殿 〉じゃなくて
〈 湖水下の神殿 〉にしたの?



2017.4 リリース
に収録の曲











そうなんですよね・・・

普通(もはや普通も分からないけど)
海に沈んだ宮殿とかは
想像範囲ですけど…

ピアノを奏でながら
浮かんできた映像は
湖に沈んでいる神殿でした












湖面の美しい光が届く
でも
寂しく哀しい記憶



Haruさんに質問されて
あらためて
その時の気持ちが蘇りました





私がHaruさんと出逢い
琵琶湖に来たのは
その記憶に繋がるためだったのかしら










日牟禮八幡宮を
お詣りしてから



広大な敷地にある
@ラ コリーナ近江八幡  にて
真剣な打合せ











飛び回りたい気持ちを抑えて
真剣に…爆笑



出来立てバウムクーヘンを
おかわりしたい気持ちも抑えて
真剣に…爆笑











この日も
空は賑わっていました☁️


母なる地球🌏の浄化が始まっている
この変換期を
どう乗り越えるのか




Haruさんの
魂からの〈言霊〉と








私、Kumiの
愛の旋律〈音霊〉で









4時間たっぷり
お過ごし下さいませ




言葉で知り
音で感じて
お一人お一人が
愛の目覚めとなる時間でありますよう




この日
会場の芸術文化会館上空には

やはり
居ました🐉










いよいよ1ヶ月後です

沢山の方々と共に
この日を過ごしたいと願っております




お申込みはコチラ

下矢印