ハロウィン🎃とは
古代ケルト人にとって
秋の収穫を祝い悪霊を追い出す
宗教的な意味合いのある行事

そして
秋を終え冬の始まりを意味する日


キラキラ



新月翌日に届いたばかりのお品

注文していたペンダントトップ








20億年前のマダガスカル水晶


混入している紅い結晶は
地球上にはないものである可能性も…
(まだ断定出来ない状態)



兎にも角にも
浪漫がギュッと詰まった美しさ


〈宇宙の壮大な物語を
この石と共に垣間見るのかもしれません〉

          Lucottoさんよりクローバー










31日日付けが変わる直前

大地の灯火キャンドル®️を灯し
この水晶と共に心静かに




そして
大事な事に気付いてしまいました


流石ですびっくり
浄化キャンドル🕯だけあって
一人では気付かない事を
そっと教えてくれました




🔹





翌日明けての 11/1のイベント

《音・花・アンダラクリスタルで祝す
〜ケルト新年〜》

yoriko & Kumi




なんて清々しい朝晴れ

心躍りながら二人で準備











出番待ちのお花たちが
とても可愛らしくて
なんだか健気でした









開催場所のColojewサロン

眩い光に包まれ
グリーン🌿も石もキラキラでした



お集まりの皆様が来る前のひと時
(嬉しい事に満席での開催ピンク音符)


光と戯れながら
どんなに幸福感に包まれたかおねがい








この日に向けて
お互い構築して準備して
気持ちを集中してきました











シンギングボウル と クリスタルボウル


共振共鳴して
倍音以上の〈何か〉が舞う












お一人お一人の
視えるビジョンも素晴らしくて
同じお部屋で
様々なシーンが繰り広げられて

なんだか
何年も旅している感覚に

( 1年2年の単位ではなく
何百 何千 の単位)










音だけでなく
全てのものが振動していること

つまり
周波数が合う心地好さを
感じて頂けたと・・・











人が喜ぶ

お花が笑う




人が笑う

石が輝く




人が輝く

空間の波動が上がる











クーラーが効かなくなる程
空間が熱くなりましたびっくり





ケルト新年と共に

お集まりの皆様
そしてyorikoさんと私も
新たな出発の日に




🔹




穏やかです


何を大切にしたいか

それは
とてもシンプルなもの









純粋無垢で清らかなこの石は
浄化を必要としない、とのこと




私の元に来てくれたこの石が
更に大切な事を
気付かせてくれたと知りました


「ありがとうおねがい









連日の美しい夕暮れと三日月🌙




間に合った
気付くのが間に合って良かった




どんどん
感謝で溢れる日々になっているおねがい




🔹



コラボアルバム vol.3
《 Grazioso 》
リリース記念コンサート

Kumi & Lyre