今回は車で軽井沢へ
1泊2日の小旅行

( 朝採りお野菜を沢山買うから🥕🥦🥬)



注:  今回のブログ長いです馬DASH!




気持ちのいい青空
澄んだ空気
土の香り









先づ向かったのは
群馬県と長野県の県境に鎮座
碓氷権現熊野神社⛩へ









日本🇯🇵ってお茶目
…と感じました



目的のひとつ
峠のちから餅3種類制覇チュー






土曜日だったので
物凄い人の軽井沢
サッサと車ですり抜けて
ゆっくり過ごそうと宿泊先へ










あの喧騒が嘘のように
此処は静まり返っていました

11月初旬でcloseのGarden
人っ子一人居ません



今年は紅葉🍁が遅いらしく
まだまだ美しい景色を満喫できました











こんな所にピアノ🎹

誰か弾く?
廊下なんですけど…
オブジェだとしたら贅沢ピンク音符




アンティークなこの場所を
独り占めなんて



✴︎


迎えてくれた場所は







一足早くクリスマス🎄でした


写真左下の
茶色レースのテーブルクロス

正に
私がずっと探してたいたお品
( 翌日購入しましたイエローハート)









プライベートGarden
チェックイン前に少しお散歩🍁


9月に来た時はこんな感じ









今回は
とにかくゆっくり過ごそうと

なので
全ての行程に余裕を持っての流れ



風が冷たくなってきたので
リビングに戻ると
夕暮れ前の薄暗さが
クリスマスのライティングを
一層耀かせていましたキラキラ









「 アンティークだから
お掃除やお手入れも入念にします」

とのこと



古いもの程
丁寧に気遣い心を掛けないと
美しくいてくれない、と




〈氣〉を掛けることの大切さ
深く頷いてしまいました











今回のお部屋は
ドアからお部屋までのアプローチも

この
ちょっとした空間が
物凄くプライベート感高まります




お部屋の部分的なお写真だけ
後は想像してお楽しみ下さい…笑









お部屋も
随所クリスマス仕様になっていました

特に
テーブルセンターにはドキドキラブ

ブルー×ゴールド×シルバー
大好きな配色なんです





窓の外を眺めながらの
ローズティーコーヒー








持参のCDを
静かに流しながらゆったりと





miekoとは
色々な面で好みが合う

そして
何よりもテンポが同じで居心地良い



大切なこと
大切にしたいこと

お互い理解し合える
尊重し合えて

私は尊敬もしている







   〜部屋のベランダから〜




さぁ
陽も落ちてそろそろdinnerへ





✴︎









reserveしていたTOEDAへ🥂



3組だけの
プライベートレストラン











【 森 】
軽井沢の森のイメージ









本当だわラブ
秋の森の様ですイチョウ

芸術だ・・・









お料理とお皿の組み合わせが絶妙


このお皿全体が
既に落ち葉の様に見えたのは
私だけ?



※他のお料理は秘密おねがい



ゆっくり食を味わい
ワインを堪能して
深い話をして

涙出たり
笑ったり
また…涙出たり



ゆったり過ごせたdinner
本当に幸せな時間でした











宿泊先に帰った時間には
更に輝く月が照らしてくれました











静まり返った空間
一晩中いつでも飲める
ワインやハーブティーが用意されていて
大人時間を過ごす場所へと



勿体無くて
眠れない



寝ました…笑





✴︎



迎えた朝の
なんて気持ちのいい窓からの眺め









快晴です
空気も凛と澄んでいます

深呼吸を何回もしました

っていうか
ずっと深呼吸していたかもチュー










暖炉には火が入れられて
薪のパキンと割れる音が
冬時間を感じてなんとも素敵キラキラ



テーブルに置かれたメニューが可憐
スムージー&ジャージー牛ヨーグルト
この美味しさは…



※ジャージー牛ヨーグルトは
帰りに2種類買いました🐄










朝の柔らかな陽射しの中
キラキラのお席で朝食を


丁寧におもてなしされ
心からの感謝でいただく

なんて愛のある循環



皆が穏やかな笑顔で
優しい言葉と気遣いに溢れている











寒いシーズンに合わせ
熱々のリゾット

パルミジャーノチーズや
バジルペーストを混ぜると
更にコクのある味に変化





充実の朝食時間の後は
プライベートGardenへ









冷たい空気がスッキリおねがい




とても
不思議だけど
でも
そうだよね、ってことが




前回は
mieko、よし子、私の3人で
軽井沢に旅行でした


「よし子絶対居るよね」

この言葉何回言ったか…




そして
miekoのiPhoneに
数年前の写真が届いたのです




「 Kumiびっくり!
やっぱりよし子居たよ!!







「此処に泊まるハート
って言っていたから


間違いなく
約束通り3人で来たのです




本当に居るから
私はまた安心して進める




✴︎



【 覚悟 】

自分を整えて
〈音〉で寄り添う












ピンク薔薇11.11 レムリア新年ピンク薔薇

確か昨年のこの日に
区切りと新たな出発が始まった


この1年間
いよいよの刻に向けて
沢山の出来事があったけれど

また更に
大きな出発がある様に感じます









私が
私を好きでいてあげて

私が
私を大切にしてあげて



それが
キチンと心から出来ている刻


幸せの螺旋が回るのです



これは私だけではありません



一人一人が
そうなれた刻に

大きく幸せ螺旋がグルグル回るのです



地球🌏が喜ぶのです









宇宙から見ている

見えている、からおねがい





🔹


コラボアルバム vol.3
《 Grazioso 》
リリース記念コンサート

Kumi & Lyre




東京池袋で開催のコンサートですが
遠方からのご予約を沢山承り
感謝でいっぱいです


2020年新月の日に
皆様にお会いできますこと
心から楽しみにしております