ちょっと急ではありますが
素敵な日なので企画しました


🔹


11/27(水)   新月の日

大安
1127「 いい船出」の日









音浴ヒーリングAglaiaの
新しいメニューに加えようとしている
《チャクラヒーリング》



ここ数ヶ月の間に
素晴らしい物たちが集まり始めています

こんな素晴らしいものを
独り占めするのは勿体無いおねがい












シュワシュワと染み込む
ジンワリと感じて
大いなるパワーが注がれる










〈 音楽はあらゆる生命の起源 〉

目には見えない音楽のリズムを
形状化したウォーターサーバー





自然界に存在する
一定の形から生まれるリズム(振動)は
水に活力とエネルギーを与える



サーバーに入れた水は振動を始め
調和の中から生まれた共鳴波が増幅



           (※メーカーからの説明を引用)











11/27の深夜に新月時間🌑

フラワーオブライフブルーボトルで
ニュームーンウォーターを作り
更にそのお水をサーバーに







本来の水の結晶を取り入れるおねがい



結晶の崩れた水を体内に入れると
結晶構造を再生するために
大きなエネルギーを費やすそうです
( 疲れやすくなる、ってことかな?)



だから
美味しいお水を飲むと
細胞がシュワ〰︎ッキラキラ
と整う感じがするのですね



今回は
先づコレを体感して頂いてから
音を使ったヒーリングに入ります




※ お水の柔らかさに驚きますよチュー










身体がクリーンになったところで
7チャクラ其々に対応の
チューンパイプを使います





第1チャクラから第7チャクラまで🌈

地球🌏
月🌕
太陽晴れ
根源的な宇宙の音『OM』
水星
金星
宇宙更新の聖なる周期



✴︎









チャクラの浄化をして
波動バランスを整える

チャクラが活性化し始めると
本来誰もが持っている
《 宇宙と繋がるパイプ 》
が太くなってくるので

今まで得たことのない感覚や
得ても実感出来ていなかった情報が
どんどん明確になってくる


           (※メーカーの説明から引用)











第7チャクラ Crown

地球をめぐる8天体(太陽と7惑星)が
元の位置に戻るのに
要する時間

約25800年を一気に音でびっくり!












我が家の
チャクラタペストリーを見ながら
私の誘導で
其々のチャクラに集中して頂きます



そして
各チャクラに対応の
アフリカンツリーエッセンス🌲
太古の森ミストも使用










徹底的にチャクラに集中…笑













全てが終わった時
どんな自分に出逢うのでしょうね




🔹



  日時 :  11/27(水) 13:00〜15:00
       
  場所 :   音浴ヒーリングサロンAglaia
                        (埼玉県さいたま市)
      最寄駅は埼京線北与野駅
  
  参加費 : ¥3300
                (南阿蘇のハーブティーとお菓子付き)


       募集人数 : 6名


  ピンク薔薇ご感想を簡単に書いて頂きますピンク薔薇





🔹


しばらくは
モニターさんのご意見をお聞きしながら
皆様にとって
一番心地好いヒーリングを構築していき

来年の立春以降は
私の鍵盤演奏🎹も加えての
サロンAglaiaの
新メニューにしたいと思っています












変容の時代だからこその
自分軸を整える大切さ


自分の中心に集中して
しっかり地に足をつける安心感




一緒に
楽しく
体感してくださいおねがい



♦︎ご予約♦︎

kumipiano416☆gmail.com
お手数ですが☆を@に変換して
ご連絡くださいませ


集まると嬉しいなチュー





🔹


コラボアルバム vol.3
《Grazioso》
リリース記念コンサート

Kumi & Lyre