先週
yorikoさんとLyreちゃんが
チャクラヒーリングにお越しくださいました


丁寧に感じてくださり
その感度と感受性に
流石だなぁ…照れ


素敵なブログなので
是非皆様にも読んでいただければクローバー








このチャクラヒーリングをすると
私自身もどんどん調整されます




第1チャクラから
意識をしていく


更に集中させるために
チャクラ対応の
樹木エネルギー入りのミストも使用🌲







このミストの体験会も
行っていますので
気になる方はコチラをご覧ください








チャクラ毎に意識を向けて
その箇所を想う
〈気にかけること〉








【氣】にかける


これはチャクラだけではなく
とても大切なことだと感じます



*家の観葉植物を氣にかける

*飾ったお花を氣にかける

*お茶を煎れる時の
温度やティーカップを氣にかける


*ご飯を作っている時
温めているお鍋を氣にかける


*毎日使う道具を
丁寧に見て氣にかける


*キャンドル🕯のゆらぎが
いつもと同じか氣にかける


°
✴︎
°



チャクラヒーリングの前に
身体に入るお水には
かなりの氣をかけます







飲んだ方は
皆、感じています



氣を向けると
必ずその対象も氣を放ってくれる




物だけでなく
人に対してなら尚更です











【見えないものほど伝わる】


このことを
常に心に置いて

この〈チャクラヒーリング〉も
2016年から始めている
〈音浴ヒーリング〉→コチラ

丁寧に提供していかなくては、と
思っていますおねがい













朝起きて
リビングに美しいお花があると
1日の始まりがとても優しい












寝る前に
心と頭を空kuにして
感謝で満たすと
1日の終わりがとても穏やかに閉じる



✴︎



2019年は
皆様が「早かった」と言います

そして
「色々なことが起こった」と




溢れた情報に一喜一憂して
振り回されたままでは
この先もっと大変です




私は
このチャクラヒーリングをしながら

「もしかすると
今この空間だけ
他と時空が違うのではないか…」

とさえ感じてしまいます












       (この葉っぱの成長早過ぎるDASH!)




日常のテンポとは全く違うヒーリング


自分のチャクラの軸を
徹底的に
氣にかける時

身体が楽になる以上に
心が解き放たれ
楽になっていることを
体感してください










♦︎お問合せ♦︎

kumipiano416☆gmail.com
お手数ですが
☆を@に換えてご連絡下さいませ



°
✴︎
°


今日は冬至
本日いよいよGrazioso💿リリースです

ご予約の方には全員
本日発送完了しました

クリスマス🎄に
聴いて頂けますように・・・








2020.1.25新月
Graziosoリリース記念コンサート→コチラ

既に
沢山の方からご予約頂いておりますピンク薔薇
まだまだ承りますので
ご連絡お待ちしております