胸がいっぱいで
直ぐにはブログを書けませんでした


ピンク薔薇


2020.1.25
新月&旧暦元旦 という
スペシャルな日に

3rdアルバム〈Grazioso〉の
リリース記念コンサート
無事に終えました











重要文化財指定の品格ある建物
@自由学園明日館の講堂


この素晴らしい空間で
私たちの音が舞った感動


響く
という表現ではなく
舞う










音を聴き合いながら
奏でる私とLyreちゃん

そして

音を聴きながら
其々の想いを馳せるお客様たち


其処には
確かに共振があったと感じますおねがい



音の共振は勿論
心の共振が・・・










あの空間は
音の中で
愛の循環がありました🎹🥣











コンサートに向けて
私とLyreちゃんは
時間をかけて構築していきました


3rdアルバムにして
初めてのコラボコンサートに
幾つかの問題も生じたり
思わぬ難題にぶつかったり

それでも
絶対に大事にしたかったことは



クローバー

お越しくださった皆様が
《 幸せな気持ちになってくださること 》

クローバー







              〜 ピアノの蓋に映る窓 〜





そのために
大切なことは

私とLyreちゃんが
心の底から「大丈夫」と感じ
お互いを心から信頼し合っていること




コンサート2日前に
諸々の事柄が全てクリアになり
2人して

「良かったおねがいこれで大丈夫!」と
抱き合いました















ご感想沢山いただいております




秘密の花園物語で
沢山のメッセージをくださった
スピカさんのブログ → コチラ


やっとお逢い出来て
嬉しくて抱きついてしまいました照れ



🔹



この日に向けて
私の為にキャンドルを製作してくださった
akiさんのブログ → コチラ

akiさんにも
抱きついてしまいました照れ








🔹



いつも的確なアドバイスをくださり
温かく見守ってくれる
yorikoさんのブログ → コチラ


沢山の気付きを
ありがとうございました




🔹



素敵な想いを綴ってくださった
明花音さんのブログ → コチラ




いつも笑い合って
食べたり飲んだり元気をいただく
洋子さんのブログ → コチラ




ご縁を繋いでくださり
深く感じてくださる
翠恵さんのブログ → コチラ




🔹



初めましてニコニコの方
久しぶり〜ウインクの方
遠方からお越しくださった方びっくり

70名の方々の
お帰りになる時の
素敵な笑顔と美しく優しい涙が

本当に嬉しくて幸せで
胸がいっぱいになりました









そして

何人もの人が感じたこと


キラキラ見えないスピリットたちの存在キラキラ


曲に合わせて
鳥のさえずり🕊が聞こえたり



〈春へ〉の演奏が終わると同時に
講堂に光が射し込んだり


何処からともなく
フワッと花の香りを感じたり





「 ありがとうキラキラ





          〜 私のピアノの位置から 〜



この日だけのコラボ即興

「 願い」
「 春へ」
「 flow 」


新月の願い
元旦の始まりの想い

近づく春への優しさ

流れを止めない
清らかである心



お聴きくださっていた方の心に
大切なモノが残ったのなら
とても
とても幸せです





🔹



でもね
実は…

私とLyreちゃんが一番大切にしていること

「大好き〰︎❤」
素直に伝え合って
沢山心から笑い合えること


愛の螺旋を
クルクルと音で拡げていけると
心底信じているのです






本番前の楽屋にて
オフショットの私たちを特別に…笑









何故かこの写真を見ていたら
涙が出てしまった私でした



本当に
素晴らしい1日を
ありがとうございましたピンク薔薇