新月だった
あの日のコンサートから
すっぽりと余韻に包まれたまま











沢山の方から
ご感想をいただき
(5日経った今日もおねがい)

本当にお一人お一人が
〈 音〉の中で
様々な場面
人生の物語
大切な人
へと繋がる時間だったと・・・










大切なお話を伝えてくださり
胸が熱くなったり
ハートの奥がキュ〜ッとなったり
おもわず涙が溢れてしまったり



あらためて

音を奏でて
伝えることが出来る事を
心から幸せに思いました🎹













いつまでも
美しく咲き続ける薔薇を見ながら
ここ数日は
ポォ〰︎ッおばけくんとしたり
時間軸がずれていたり⏳

「家に居るとダメだ」笑

と、お気に入りのCafeへGO馬DASH!










暖炉の前の特等席

居心地良過ぎて
別の意味で此処でもポォ〰︎おばけくん 笑









いつも見守ってくれる人達との
何気ない会話の心地好さ


スタッフの方の
優しいお声掛け


静かでゆっくりな午後時間








至る所に植物があるからなのか

本当に呼吸が深く楽











曇りであることが
この日は余計に素敵だった


ゆっくり
静か










色々な情報で
気忙しい世の中だけど

スッと静止する時空












「 本当に大切なこと」


私にとって
それは
とてもとてもシンプルなことでした





そのことに
気付かせてくれることが
どんどん起こるのです










あともう少しおねがい

いよいよ、そうなれたら
私は凄いぞぉ…笑










神聖なる文様を元に作られた
Energy Card

マリア〈バラ窓〉〜慈愛〜

ノートルダム大聖堂のステンドグラス
バラ窓を元に作られたカード



無条件の
暖かい愛情で包み込んでくれる聖母マリア

マリアを象徴する薔薇は
中世では浄化の儀式で使われていました



『愛の循環を作り出し
不安や恐れから守り
大きな愛で包み込んでくれる』


🌹


最近

偶然にも
私の元へ薔薇が沢山集まって来ます




少しだけ
マリア様みたいにはいかないけれど
少しだけ

無償の愛を注いでいるとすれば・・・



自分の命より大切なもの









「大切に生きていかなくてはならない
と、あらためて思います」


と感謝の言葉が綴られた手紙が
KANから届きました




30日はKANがこの世に生まれた日

あの日も
晴れて明るい日だった




私のところへ来てくれて
本当に
本当にありがとう











こんな手紙届いたら
泣きます

私のツボ押さえてるなチュー













きちんと伝えていこう

これからも