大切なコトに
きちんと気付ける人




大切なコトを
心から大切にできる人










LUNAYULA CANDLEのakiさんから
1/25 のコンサートの日に
贈られたキャンドル

〈Rose *lia〜ロゼリア🥀〉


散りばめた薔薇の花弁も
同じ日1/25のコンサートで贈られた薔薇🌹




そう…
Kumi&Lyreの音を聴いていた薔薇たち












↑ この写真は
いただいた翌日に灯したとき


🔹




昨年のクリスマス🎄
akiさんが
このキャンドルをプレゼントする企画で
私も応募しました

ハズレえーんタラー





厳選なるルーレット抽選で
見事当選してGetしたのは
なないろの虹🌈ひろみさん





優しいakiさんは
キャンドルに一目惚れした私を想い
特別に製作して
プレゼントして下さったのです




まさか
この世に3個しか創り出さない
Rose *lia🥀になるとは思わずに…














なないろの虹🌈ひろみさんが
天に還ったことを知った日

小春日和の
柔らかな陽射し溢れる日でした




akiさんのお気持ち
ひろみさんのお気持ち


どんなに考えたところで
その想いは計り知れず











私に出来ることは
祈りながら

Rose *lia🥀を灯すことでした




美しいキャンドルが
益々透明に輝き
眩いほどの光を放ちました














akiさんの決断

この春から
Rose *lia🥀を販売予定でしたが
想いが深過ぎてもう創れない、と





      〜akiさんのブログより〜






人は
ある時
想像出来ない出来事に遭遇する


それでも
生きていくから



だから


大切なコトを
大切にできる自分で在りたい












いつの日か必ず

『Rose *lia🥀』
の曲を作ります



ひろみさんに届きます様に・・・