11/11〜12  軽井沢🍁の続きです





11/11
レムリアの新年の夜


沢山のメッセージを受け取りながら

驚いたり
喜んだり
納得したり
感動したり
覚悟決めたり





迎えた朝の

なんて輝かしい太陽の光だったことか晴れ













寝室の窓からは

冷たい清々しい風と共に
キラッキラの光が
入り込んで

シャキッと目覚めさせてくれました














リビングルームは

カーテン越しに
柔らかな陽射しがなんとも優しく



起きて直ぐの
ローズティーピンク薔薇
幸せに包まれました












微かな音で
オペラのBGMを流して


本当にスッキリした空気の中

昨晩使った
レムリアンシードのプレートを
陽射しの中で撮影














yorikoちゃんから贈られた

曼陀羅プレートは
レムリアンシードクリスタルが
八方に埋め込まれていて

もしも
真ん中に入る事が出来たら

どれだけ気持ちがいいか
…と思ったら


引いたカードは
コレでしたびっくりビックリマーク











暖炉に火が入れられていて
時折り
パキン!と薪の割れる音が
冬を感じたのでした














心が
いつになく静かになります


細胞が喜ぶのが
とっても分かりました












お腹いっぱいなのに
キノコのリゾットが美味しくて
おかわりしてしまった





「お散歩すれば大丈夫チュー












春に来ても
夏に来ても
秋に来ても




此処は
どの季節もお洒落さん














来年の春まで
もう来られないけれど

新芽🌱が出て
春の香りがする頃に
又訪れます












なぁ〜んて

スタッドレスタイヤで
クリスマス🎄の頃
来ちゃうかも爆笑











素敵な時間を
ありがとうございましたピンク薔薇






♦︎




チェックアウトの後は

ドライブで
幾つかの目的地へ













紅葉🍁がまだ沢山

雲ひとつなく
風もなく


穏やかな小春日和の中で
秋の最後を
満喫出来ました













この香り


枯れた葉っぱ🍂と
冬の前の土の匂い




懐かしい












この日は

結婚式ラッシュで
見ただけでも3組





(今日は11/22
いい夫婦の日だニコニコ )












今回は
欲しかったお品もGet


この日の
想いを忘れないように
大切に使っていこう












一緒に笑って

心地好く
共に過ごせる時間


「ありがとうおねがい

で沢山溢れた2日間




yorikoちゃん
ありがとう赤薔薇