2021.5.29(土)☀️

コラボアルバム4th Amabile

リリース記念コンサート
無事に終えました












緊急事態宣言中


100名を半分の50名様で


そして

お客様方にも

沢山ご協力をお願いしての開催














この様な状況で

都内に足を運んで聴きに来てくださったこと




こちらが感動するほど

溢れる笑顔で聴いてくださったこと




マスクをしていても

笑顔のパワーは伝わってきました














〈 目の前に聴いてくださる方が居る 〉



当たり前じゃなかった




〈 人混みや電車に乗りながら来てくださる 〉



なんて有難いことでしょう





〈 沢山の方の笑顔を同時に見られる〉



とっても素晴らしいことだった















今回のコラボでは


アルバムに収録されていない


紫陽花

スズラン



を即興で奏でました🎹🥣




♦︎





不思議な感覚に包まれたのです


紫陽花を奏でながら

私は『其処』に居なかった




しっとり降る雨の中


輝きを放つ紫陽花の目線になっていたのでした






フッと我にかえり

時計🕐を見ました💦



物凄く長く弾いた感覚で…














今回のアルバムは

全てお花のタイトル



こんなご時世だからこそ

お花からのパワーを感じ


Amabile〈愛らしく〉在ること



そして

〈生きていること〉

〈生かされていること〉



この事に本気で気付き

どう在ることが自分らしいのか














音に包まれながら


大切に過ごして頂けたら、とピンク薔薇






そうかびっくりビックリマーク


今回

沢山のお花をいただいたのは


もしかして

皆さん

お花のタイトルの曲だと知っていたから?




「え〰︎Kumiさん今頃分かる?ニヤニヤ



















昨日も今日も


お花のお世話をしながら

ずっと鼻歌を唄う私

(全然分からない曲を爆笑)





そして


ステージからの皆様の笑顔を思い出して

今度は涙ぐむ私












最後の曲で


Lyreちゃんが

「Kumiさんのアイコンタクトと

笑顔が忘れられない」



と今日伝えてくれて

又、泣けてきた私





皆さんに伝わったのは


私とLyreちゃんの

信頼感から生まれる音




間違いなく

あの場は


私たち二人とお客様皆さんの

愛溢れる循環があった


と感じています













ガラ〰︎ンとした会場




「ありがとう」





♦︎



MCでもお話しましたが


世界中のこの状況が落ち着いて




目の前でのパフォーマンスを見たり聴いたり


ハグしたり

握手したり

乾杯🥂したり

大笑いしたり

沢山お喋りしたり


マスクゲホゲホ無しのお顔全部で

会える様になります様に





お越しくださった皆様

本当に本当に

感謝でいっぱいです



幸せな時間を

共に過ごしてくださって

ありがとうございました❤️






では

楽屋でのKumi&Lyreを最後に爆笑











いつも

私が迫ってまチュー