ameblo放置ですが
やはり発信しないと、とは思っています

Instagram右矢印 kumipiano416


♦︎


今年一番は
素敵な空間で
音楽瞑想会を開催しました








武蔵國一宮の大宮氷川神社⛩の参道沿い

@atelier HOMAREにて


天赦日

一粒万倍日

天恩日

甲子の日


2022.1.11


これ以上ないくらい

スペシャルな日に









111


思考が素早く現実化される

凄まじいエネルギーで

高次の次元へ導くほどの数字














夕暮れ刻からお集まり頂き

美しい夜景を見ながらの音楽会


大人ならでは、の時間



welcomeドリンクは

お酒もご用意して

皆様をお迎えしました🍷🍺










今回は

なんと全曲即興🎹


用意した曲のタイトルは


「感謝」

「天使の羽」

「始まり」



途中3曲は

皆様からWordをいただき

その言葉を繋げる様に音を紡ぎました




大発見爆笑グッ気づき




その場でイメージして

創り上げる楽しさを

知ってしまいました




素敵なWordをいただき

私も感激の連続でした✨










終演後の
皆様の高揚したお顔と笑顔


私にとって
このお顔を見られることが
最高に幸せな時間だと
あらためて実感した夜でした




♦︎



年明けに
新しくデザインした名刺やDMも

タイミングよく
立春前日に完成して到着











緩りと過ごしていた様な気がする2年間


…といっても

地方公演1つが延期になっただけで


全てのコンサートが

開催出来た運の良さおねがい





いつもの様に

考えている様でボォ〰︎ッとしている私

でもあり


ボォ〰︎ッとしている様で

色々なこと考えている私

(考えている自覚はないけど様々な事が

進んでいる事実ニヤニヤ気づき)





不思議だ目

何故だろう





♦︎





そして


急遽決まった(決めた)ソロコンサート🎹




突然頭の中で

「ソロしなきゃ!」


と思い始めたら

その日のうちに

気になっていた会場を押さえ

タイトルもポンと決まりました










翌日0時まわった3:55

満月🌕だった


月がMAX満ちる前の

一番エネルギーが高まっている時間




そんな夜に

コンサート出来るなんて嬉しいハイヒール




しかも

4月の満月はピンクムーンだなんて唇




そんなわけで

お客様達にもお願いをしました


「何かひとつピンクを身に付けてピンクハート




当日は

沢山のpinkに包まれて

幸せなコンサートになっちゃいます








🌿木の香りがするホール🌿




実は

その日

私のお誕生日でもあり

皆さんに会えることが

嬉しくてたまらない私


シッポをブンブンに振っている犬状態🐕





残席僅かですが

pink moonの夜に

音の中でぼんやりしたい方は

是非ご連絡下さいませ




♦︎




2022年は

自分力を磨くべき1年とのこと



世界中の人が

大切なことに気付き始めて

幸せなスパイラルが

ぐるぐる回りますように🌏





♦︎







私も

私に出来ることを

心込めてやっていきます




2月も半ばではありますが



どうぞ今年も

宜しくお願い致します