昨日アップした長文のブログが、不適切な言葉が入っているからと削除されてしまった~😅

確かにあのワードは書いちゃダメだろな~納得納得😁

11月からアメブロを始めて、リンク🔗の仕方や分からない事が多く…ブログを書いてるのを友達も知らなくて友達には聞け無いし👉👈
そろそろカミングアウトの時期なのかな~😌

それはさて置き、最近毎日リーディングをしています✨

今朝も友達のUさんが、我が家のセッションルームを使ってエステのお仕事…そのクライアントさんにお願いしてリーディングを💖

先ずはローズリーディング🌹…
小さいつぼみの薄いピンクのローズが、小瓶に入って窓ぎわに…さみしい…元々は野ばらの様に沢山の花が咲く一株の薔薇から、自分だけがつぼみのままカットされてしまって…みんなのトコロにもどりたくても戻れない…絶望感…このままつぼみから花咲く事無く枯れて行きそう…

そして、過去世リーディングを…
…綺麗な白鳥が池の中に一羽だけ…白鳥のお姫様の様な感じ(ティアラをしている様な)…クチバシに金属で出来たカゴをくわえている…そのカゴの中には…小さいアマガエル🐸…⁇…カエルを自分の子どもとして育てている…どうして⁇…自分の子どもを死なせてしまい大きな悲しみが…子どもの代わりに何故だか🐸を育て始めた(金属のカゴは死なせない様に護っている象徴)…仲間はみんな別の場所へと飛んで行ったが自分はこの🐸の為に残った…残るという事は死ぬという事…それは🐸の為でもあるが自分なんてもう死んでしまってもいいと思っている…そのまま死を待つ様な感じ…

この物語から感じた事は…何か仕事とかで大きな集団から一人になってしまい孤独に感じていて、自分の人生を諦めている様な捨て鉢な感じ…

それを伝えてみると…

ずっと正社員だったのに、今は派遣でしかもその派遣ももうすぐ契約が切れると…

…何かやりたい事とか自分の好きな事を探し、それを広げる事でこれからの人生が花開くイメージがしたので伝えると…

…昔は仕事も安定していたし、彼氏もいてやりたい事(ゴルフなど)がいっぱいあり過ぎてお金が足りないって感じだったけど、今は結婚もしていないし、やりたい事も全然浮かばず、仕事も派遣で不安定だし、このまま歳をとって…5年先、10年先のイメージが暗い…

との事。

…自分自身を大切にしていない…可能性を諦めている…

…バラ🌹のつぼみは飾ってある部屋で綺麗に咲く事で、この家の人達に喜んでもらう事が出来るのに…
…白鳥は元の群れに戻り、もう一度赤ちゃんを産む事が出来るのに…

…可能性はいっぱいあるのに…

そこでもう一度質問してみました…

…派遣を何度もきられるのは、何かに気づく様に、魂が決めてきた人生を思い出す様に仕向けられたサインです…本当に何か好きな事や、この事を考えると楽しくてしょうがないって事無いですか?特にスピリチュアルな事とかでは?…

…けっこう神社や仏閣を廻るのが好きでした…

じゃあ、神社や仏閣廻りをしてみて、自分はどうしてそれが好きなんだろう?とか、どんな気持ちになるんだろう?とか、自分のハートに聞いてみる…そこから始めてみると、本当に好きな事ややりたい事がわかってくるかもしれません…

…最後に白鳥さんにメッセージを聞いてみますね…白鳥はクチバシのカゴを陸に置き、🐸を逃がしメッセージをくれました。

…🐸はオタマジャクシが成長した形だからもう子どもでは無いし、自分の子どもでも無い事がわかりました。元の群れに戻り又赤ちゃんを産み育てます。世の中には素敵な事がたくさんあります。いっぱい体験して下さいね~✨

と言って飛びたっていきました~アップアップアップ

セッションが終わり感想を聞いてみると、『今まで何度も好きな事を見つけなさいって、リーディングなどで言われていました😁好きな事を見つけたら報告に来ますので、又みてくださいね~😘』との嬉しいお言葉を頂きました音譜

どんな好きな事を見つけるのかな~😍

お話ししている時の感じがとっても素敵な方なので、何か人前に出てお話しするのでは⁇とも感じましたが😊何故かあえて伝えずでした…可能性はたくさんありますからね~✨
私もとっても楽しみです💖

我が家のエンジェルルームです👼
{13F57B1C-5AC1-4C99-B344-CC9A489D9A85:01}

ベッドもあります😴
{F40A3673-1E7D-4A4F-8DDF-DF58BD26F46D:01}

スクリーンを開けると…
{6C4AFC74-5334-4AA5-ACB9-9A190AA2156D:01}

モンサンミッシェルです👼