結局、こうなった | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。



ガラケーLOVEドキドキだった私が、スマホに変更して3ヶ月が過ぎました。

ガラケー歴が長かったから、文字入力に慣れない( ̄Д ̄;;

ガラケーだと、入力してる感が指先に伝わってくるでしょ~


スマホだとそれがなーい!!

画面に触れていくから、仕方ないんだけど・・・

ま~入力に時間の掛かること。


そんな、自分にイライラ(-""-;)


悩んだ結果、フリック入力は止めたんです。

変更した入力方法は、キーボード入力♪

普段もパソコンを使って入力する機会が多いから、こっちのほうが早い。

パソコンみたいにブラインドタッチとはいかないけど、ストレスフリーになった(*´∀`*)

ただ、指をめっちゃ動かさないとダメだけどね~


旦那には、「何故キーボードなんだよー」って言われたけど・・・

私のスマホなんだから、どう設定しようと文句言うな~(#`ε´#)


キーボード入力の人を見かけないけど、使いやすいほうがいいに決まってるもんね~音譜


使ったら、手放せないものがあるって知ってましたか!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村