娘までもが… | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(´・∀・)ノ
今日の担当も、ちこりんです


昨日の記事で

私がしてるスマホゲームが何かにいいと
いう話しをしたけど


何にいいのか、分かりましたか?


間違い探しや数字探しだけに限った
事じゃないですけど


人間の脳って
考えてる時の間と
探して見つかった時にピン!ときた時が

一番、脳が活性されてると


ある番組で脳博士が言ってたんです


それを聞いて、脳トレゲームを
するようになってから、
娘までがやり始めました(^_^;)



まだ早いだろうと思うんですけどね
何かが変わってくれればと、黙って見ている事にしました



グループ活動はどうかな?


★twitterやってます!
↓ ↓ ↓
気軽にフォロ宜しくね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村