身体を労りつつ… | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日の担当も、さくらです。



万年、肩こりです!


10代の頃から肩が凝ってない時はなく
かれこれ、何年の付き合いなのか
考えたくもない状態です( ̄ー ̄;


肩こりがヒドイせいで、姿勢も猫背気味で
肩が巻き込んでいるんです。


肩が正しい位置にないから
肩甲骨を寄せる姿勢はツライ
(´□`。)


地道に治療中なんですけどね。


先生曰く、骨盤から正しい位置ではないから
頭を支えるために身体に歪みが出てるとの
ことでした。


骨盤が大事だよ~と熱弁されました
(*´∀`*)


長年の歪みだから、
直ぐには矯正できないようだけど


少しでも改善したーい



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村