完璧な引継ぎが出来ず・・・ | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´∀`)ノ
今日の担当は、ソルジュです。


昨日、7月1日から
本社に戻って、仕事をしています。

元々、本社勤務をしていたので
新しい環境では無いので、新鮮味はありませんよ(笑)


でも・・・

仕事内容は、未知の世界

昨日1日だけでも
「これから大丈夫かしらはてなマーク」と不安を感じるスタートでした。


そんな、落ち込み気味な私に
「いつもソルジュさんから貰ってた
FAXが来ないんだよね~」

経理の先輩から、言われたんです。

あれっはてなマーク(´・ω・`)はてなマーク

その仕事は、前の職場で私が行っていた作業で
A先輩から引き継いだ作業を、A先輩に戻すだけだったし

他の引き継ぎ方に、重点を置いていたため
お互いに軽く話をして、終わっていたんですよね

A先輩に電話をして
「経理の先輩にFAXするやつ・・・」と言ったら
「忘れてたーーー!!」って思い出してくれて、すぐに対応してくれました。


『知ってるから大丈夫』ではなく
再確認する事も大事だなと、再確認しましたね。


グループ活動の方では
こんな反省がありました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★twitterやってます!
 ↓  ↓  ↓
気軽にフォロ宜しくね♪

応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村