【自習時間】腕は何本必要ですか? | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちはアップ
今日の3年生の授業は、自習ですチョキ

なので、校長先生から返ってきた質問のお返事についてみんなで考えていますひらめき電球

ゆず「じゃあ、勉強になったことや感想をどうぞビックリマーク

・・・って私からね~

私は・・・手が何本もあるんじゃあ・・・と思ったんだけど(笑)
訓練なのかなぁはてなマーク
ながら作業、昔は得意だったけど今、できなくなった・・・年? 」

とこちゃんまん「確かにながら作業は慣れですよね~アップ

さすがに本を読みながらは難しいですよ~あせる
どこ読んでたか分からなくなりそうですガーン

桜猫「バスローブにバラの香りブーケ1…校長にしっくりきすぎてウケました(笑)

何事も積み重ねが大事なんですね音譜

りんちゃん「ながら作業すごいですよね~アップ

本と甘味位までならなんとかなりそうだけど、
さすがにそれに、携帯まで加わると難しそう!!

けどやる事多そうだから、慣れるんですかね~」

とこちゃんまん「自然とやる事やってたら、ながら作業になるんでしょうね
ひらめき電球
私はパソコンと携帯使いが限界です~あせる

みゆmama「本と携帯は凄いですよねビックリマーク
あたしには無理だぁ(笑) 」

ゆず「私携帯とパソコンも無理だな・・・

甘味・・・もメールならいけるけど、サーフできない
超非効率女だわw

習慣化なのかなぁ
確かに、柔道やってたとき
スコア付けで、全6会場同時にみながら、記録してたもんな
慣れと継続かな・・・


【今日のおまとめ】
継続は力なり

腕の数は関係ないようです(笑)
訓練してみたら、あなたもながら作業の達人になれるかもひらめき電球

これで、あなたも理解出来たかな?

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてねチョキ

優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

明日は・・・
ヒミツの会議をチラリw


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】