【10月総復習:2限目】アフィリエイトはどこでできる? | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

こんにちは(^^)音譜

昨日に続き、2年学年委員長のこげぱんが担当で~すアップ

今日は国語の復習~音譜


アフィリエイトで大切なことは学んだけど、じゃあいったいどこでできるのはてなマーク

それをもう一度おさらいしようねっ(・∀・)

●ブログ
自分の伝えたいことを、伝えたいと思った時に書く、日記のようなもの

●サイト
自分が伝えたいものを絞って説明したもの
ネット上のお店のようなもの

代表されるのは、この2つかな。

最初は、手軽にできるブログから始めるのがいいね音譜


ブログやサイトに、写真とか載せてみたいなぁ~(≧∇≦)

そんなときは…

●アップロード
保存したいサイトやブログに、写真や画像などのデータを送ること

こんな方法があるよ☆


どこでアフィリエイトができるか、思い出せたかなはてなマーク

自分に合ったものを探して、取り組んでみてね(^^)


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ

そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてねチョキ
優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v

稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


明日は、【技術】の復習だよ(・∀・)


初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】