【コミュニケーション:2時限目】コミュニケーションの大切さ・その2 | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

本日の受講生徒・代表は?
1年生の母ちゃんです。
よろしくお願いします!!

こないだのコミュニケーションについての話し合いの続き
いってみよぉ\(^o^)/

ちゅて
「この前凄く気になるブログがあってすかさずコメしちゃいました。
相手の方も見に来てくれてコメ貰ってめちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)
お互いに嬉しいってしあわせだ(≧∇≦) 」

母ちゃん
「うん!うん!嬉しくて幸せな気持ちになれるっていいよね☆」

未玖
「はじめの一歩!!それがとても大事なんですよね♪」

カクジン
「そうですよね。アフィリエイターさんのブログを読むと
行動することが大事!!』
ってよく書いてますもんね。 」

母ちゃん
「確かに!まずは行動ってよく目にするもんね☆」

きゅり
「でも、その行動も独りよがりじゃダメなんだよね?
特にネットは文字だけだから言葉も選ばないと
違う受け取られ方したりするからね 」

未玖
「そうですよね。
自分はそんなつもりなくても相手を傷付けてしまったり<(ToT)>」

あるふ
「ネットでは、気軽に書き込みしがちだけど…。
思いもよらない誤解を生む事もあるから気をつけないとね。 」

ちゅて
「誤解を生まない為にも文章に何かしら工夫をしてみたり? 」

カクジン
「そうですね。例えば
おはようございます。』と『おはようございます\(^O^)/
みたいに顔文字を1つ付けるだけで言葉の印象が変わりますからね」

未玖
「私も顔文字とかは仲のいい友達にしか使ったことなかったけど
文字しかないこのネットの中で自分の感情を表せるのが顔文字なのかな」

にぃ~
「そうですよね~☆
感情やニュアンスを伝えられるものだなぁと思って結構使ってます(#^.^#)

相手に伝わる行動
相手に伝わる言葉の選び方

難しいけど、うまく伝わった時すごいウキウキした気分になります♪」



なるほどね☆
コミュニケーションってホント大切だね

まずは自分から進んで第1歩を踏み出して
相手を想い顔文字も上手く活用していこう
(*^^)v


これで1年生の発表を終わります☆

読んでくれたあなたにも伝わるものがあればいいなと思います(*^^)v

あなたもグルっぽに参加して、
私達と一緒にコミュニケーションとりませんか?(^^)v

稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座-ぐるっぽ1


【私たちの日々の成長過程は?】