【サーフ:2限目】効率よくサーフするには? | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

本日の担当は、2年生代表かおりんですo(^-^)o


今回は、『サーフの効率化』についてお勉強してきました(^▽^)

先日、サーフについて説明しましたが、読んで頂けましたかo(^o^)o

サーフには効率化という方法があるんです音符

○見てもらいたいサイトやブログが複数あるとします。

サーフする時、毎回、管理画面に戻る工程があるのですが、複数のブログやサイトでその作業は手間と時間が掛かります。

効率化を行う事によって、その大変さが軽減されます。

○ひとつのサイトやブログだけではなく、同時に複数のサイトやブログをランダムに宣伝出来ます。

○効率化をすることきによって、時間短縮が出来ます。

『サーフの効率化』は、アフィリエイトに大事なアクセスを集める為に、とても重要なんです(^∀^)ノ

この方法を使う事で、たくさんサイトやブログを見てもらえると同時に

アクセスをより多く、効率的に集める事が出来るんです(^^)d

効率化の方法は、シェアティブの活動の中で身につける事ができますよぉ(≧∇≦)

班長、ちゃんと説明できてますか?


【班長ゆきっつよからひと言】
「サーフの効率化」について、しっかり勉強出来ましたね(^-^)

自分が行う作業の意味を知る事が出来たのではないでしょうか(^∀^)ノ


これで、あなたも理解出来たかな?
まだ、疑問がある、分からない(T-T)
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね
優しい先輩が、丁寧に教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】