【タイトルの重要性】タイトルでアクセス数が変わる?! | サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

サルでも分かる初心者向けアフィリエイト講座

『アフィリエイト』って何?
ネットビジネス超初心者でも、正しく勉強すりゃ稼げるさ!

本日の受講生徒・代表は?
4年生のトモです。
よろしくお願いします1788.gif

今日はブログタイトルの重要性
お勉強してきましたょ~2178.gif

タイトルは
記事を読んで貰えるか
貰えないかの分岐点になるんだってェ~!!

大事なのは記事中身だけじゃなかったwww

沢山あるブログの中から
見つけて貰って読んで頂こうと思ったら

少しのコツがいるみたい6913.gif★どんなコツ?★

タイトルには
訪問者の方が具体的イメージがわきやすいタイトル
するのがコツみたい

そのタイトルで
『知りたい』
『何だろう?気になる』と思って貰える事が必要になります。 


例えば・・・

アメブロニュースや
y●hooニュースで
アナタが思わず気になってクリックしちゃった!!
という見出しを思い出してみてください。

『なんだろう?もっと知りたい』と思ったものを
クリックしていませんか177.gif


私もちょっとアメブロニュースで試して考えてみました63390.gif『急成長する柔軟剤市場』
と言う見出しを見つけました。

主婦で柔軟剤の匂いにこだわりを持っている私は
『気になる~!!』
ってんで思わずクリックしました。

クリックした先には

『急成長する柔軟剤市場 香りの使い分けを研究する主婦も出現』
と大きく出てました。

【香りの使い分けを研究する主婦も出現】
分かるわ~と共感63390.gif

記事を読むと言う『行動』に移りました115.gif

タイトルで『気になる!!知りたい』
クリック先で『もっと知りたい♪』

と体感したことで
『タイトルの重要性』が実体験出来き
考え方のヒントを得る事が出来ましたょ63390.gif


【副会長とこちゃんまんからひと言】
トモさん音譜
タイトルの重要性について、ちゃんと説明出来てますねニコニコ

どんなタイトルのアクセス数が多かったか!?
も見てみると良いですねひらめき電球


これで、あなたも理解出来たかな?

超初心者クラスでも、優しい先輩や心強い講師がいるから
分かりやすく学ぶことが出来てます。


まだ、疑問がある、教えて(。・_・。)ノ
そんなあなたは、ぜひグルっぽに参加して聞いてね音譜

優しい先輩が、分かるまで教えてくれるよ(^^)v
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊

初心者応援中♪
稼ぐアフィリエイターになる!初心者支援隊


【私たちの日々の成長過程は?】