桜♡ | 東京都世田谷区三軒茶屋からアロマテラピーの情報を発信!香りのある毎日♡

東京都世田谷区三軒茶屋からアロマテラピーの情報を発信!香りのある毎日♡

アロマテラピーは、
心と体にご自身が本来持っているパワーをよみがえらせる効果を発揮してくれます。
あなたも始めてみませんか( ´ ▽ ` )ノ♪

もうすぐ咲きそう音譜




蕾がピンクアゲアゲ
家の近くには、こんな桜の路もあります。
さくら坂と言います!!
福山雅治さんの桜坂とは違いますよ~!




4月の初めにお祭りもするのですが、
ここ数年は
桜は散ってしまっています(;・д・)




ぷっくりな蕾Wハート

咲き始めるまでのワクワク感が、私は好きですおんぷ
散るのは早くて儚い感じで、
少し寂しい気がします。
そして、地面は少し汚くなるし汗

好きなのに、寂しい・・・




私の桜の思い出といえば‥

昔、ピアノのレッスンで、
平井康三郎さんの幻想曲「さくらさくら」
を弾きましたが、
母に『咲く前から、散ってない?』と言われたのは、
20年以上経っても、忘れませんあせる

これは少し嫌な記憶ですしょぼん


今日は、そんな気持ちも思い出しつつ癒せる、
お花の香りを楽しめるゼラニウムの香りで、サロンの空間を満たしました好