SNSの凄さ!! | 東京都世田谷区三軒茶屋からアロマテラピーの情報を発信!香りのある毎日♡

東京都世田谷区三軒茶屋からアロマテラピーの情報を発信!香りのある毎日♡

アロマテラピーは、
心と体にご自身が本来持っているパワーをよみがえらせる効果を発揮してくれます。
あなたも始めてみませんか( ´ ▽ ` )ノ♪

ここ最近始めたFacebook・・・
まだ、始めて2ヶ月位なのに、
10年以上振りの知り合いから連絡がWハート
そのうち、1人は今月にお会いし、
もう1人は来月にお会いする事になった!

lineも、10年以上振りの方に2人お会いしたし、
ブログでは今月、ブロ友さんとお会いしたりおんぷ
SNSというものは凄いな~と思いました。


私が苦手意識を持ってやらなかったSNS・・・

そもそも、学生の時に元彼からのしつこいストーカーが、こういった類が嫌いとなる原因でもあったのですが、
まぁやってしまうと面白いことも多いですねアゲアゲ

でも、Facebookは特に嫌だった。
ブログにプロフィール写真を載せなかったのも、そういった起因が有ったからなのですが・・・

すっかり吹っ切れたので、
ここに書いてしまいましたニコニコ

越えられると楽になることも多いものですよね音譜
越えるまでは、難関ですが。


今日も新しいお客様にお会いしますキラキラ
初対面は、いつも少し緊張します汗
その緊張感も大切に、今日も喜んでいただけるよう精一杯、心を込めますドキドキ


今日は心解放、気持ちも上がるライムの香りでスタートしました好


皆様も楽しい1日をお過ごしください虹