早く目が覚めたとき‥ | 東京都世田谷区三軒茶屋からアロマテラピーの情報を発信!香りのある毎日♡

東京都世田谷区三軒茶屋からアロマテラピーの情報を発信!香りのある毎日♡

アロマテラピーは、
心と体にご自身が本来持っているパワーをよみがえらせる効果を発揮してくれます。
あなたも始めてみませんか( ´ ▽ ` )ノ♪

そんな時、どうしていますかはてなマーク


普段の私、大抵はもう一眠りです(*´ー`*)
今朝は起きてみましたビックリマーク
最近は寒く暗く・・・
7時前に起きるゆっくり起きが続いていたので、
清々しい気分ですキラキラ

起きたときは暗かったけど、
パタパタ用意を済ませて、
早々サロンに到着し、
ゆったりと珈琲タイムですドキドキ







外は寒く、
まだ人が歩いていないけれど、
だんだん明るくなってきましたビックリマーク



朝の珈琲の香りも最高ラブラブ
ちょっと得した気分です音譜
何とも言えない気持ちよさですビックリマーク
“早起きは三文の徳”実感中です。

前にも書かせていただいたかと思いますが、
朝の時間は夜の時間の2~3倍、密度の濃い時間が過ごせるのだそうです!!!!
早起きを心掛けていた時期もあったので、また再開したいと思いましたリラックマ


珈琲タイム終えたら、今日の香りはユーカリとレモンを香らせて、
お客様のご用意しようかなぁと思います!!
ユーカリの香りって、スッキリしますけどきつさも有るので、
ユーカリ1に対して、レモン2の爽やか系ブレンドにしようと思います。
脳に働けスイッチを入れる香りにします音譜

香りって、それぞれのバランスで随分変わってきます。
香りって、本当奥深いLOVE


もう一眠りしない朝って、素敵ですね~キラキラ
皆様もお徳に感じる時間、お過ごしください虹