お年玉くじ引き実施中☆ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です

 
 
 
今月おいでのお客様に実施中の『お年玉くじ引き』
 
 
今日は出ましたベル
出ましたベル
 
 
施術中、ちょうど大人ニキビについて話しましたY様キラキラアルソアクィーンシルバーが当たりました
 
長崎諫早まつげエクステLusciousness~ラシャスネス~-110113_201811.jpg
 
いろんな石鹸を試しましたが最高峰ですよコレは
 
泡立てアップ力抜いてやってみてくださいねドキドキ
 
喜んで下さり嬉しいですベル
 
 
 
 
お話がお仕事のお客様Y様には『リップコート』が大当たりベル
 
 
アルソアのリップコートはすごくいいキラキラ
保湿力の持続性が違います
 
あのリップの違和感が全くなく唇になじみます
 
寝る前やメイク前にお使いくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだ素敵なプレゼントございますよ
 
お待ちしてますドキドキ