ゴッドハンド⭐ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です


私の愛読書には~、

マッサージをされると、体のエネルギーの流れがスムーズになります。
いいマッサージ師とは、ハンドパワーの強い人。
体のどの部分のマジックテープがズレているのかシンスピレーションで分かる人です。
これはもう天性のものなのです。


私たちの体は、肉体と その上に重なる……………体の(肉体と心の)マジックテープがずれると不調和を起こします。
それをきちんと正しい位置にとめ直すことのできる人のハンドパワーを、
疲れた体の必要な場所に当ててもらうと、本当に楽になります。
あなたの体を理解して癒してくれる、相性ピッタリのマッサージ師を見つけて下さい。……………




私はマッサージ師ではありませんが、
いつも 癒してあげたい気持ちでいますよ

掌が熱くなります(*^^*)