プロボディデザイン凄すぎる☆ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です


プロボディデザイナーになったのが
2013.7.17
長男の誕生日に大阪で。

その時、Bossにお会いして
私の人生が大きく変わりました

自宅でマツエクサロンを始めたは良いけど、
美容師免許が必要となり、
ボディの道へ進んだのです

プロボディデザインは、
女性が楽しく美しくなれるようにと
Bossが開発なさった魔法の施術🧙‍♀️

Boss、



(神戸のロコさんに画像を頂きました)

私の母と2歳違いとは思えない若さ

お顔見るたび、若返ってるし!!

以前よりフェイスラインがシャープになっていらっしゃる。やばい!!!



魔法のリフトアップイヤーカフは、付けてトントンするだけで、



向かって左耳に2個つけました。トントンなしでこれ




目の位置、
小鼻、
口角、
フェイスライン、
首の長さ


そして、魔法の新アイテムが凄過ぎる





これ好きなんだなぁ

初期の頃のテイシンに新しい技を入れてもらったスター 息吹きかけよらしたビックリマーク


エラの骨や鼻の骨をトントンやると





エラのぼっこりが消えるというね♡♡♡

顎の先もやらなくちゃ



お手手を触るだけでお顔が変わる



謎でしょう!?



もう楽しいんだから⤴︎


復習しなければビックリマークビックリマーク