お客様のレビュー♡ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です

痩身プロボディ20回コースのお客様💖

1ヶ月で7回が終わり、
4kgもお痩せになったそうです👏🏻✨

体組成形のデータがご来店のたびに
良かったので、

食事管理と運動をなさっていると理解しました

それが続くので、ご来店のたびに拍手して
一緒に喜んでいるのですラブラブ











え⁉︎ ご主人様にも効果が!!!


私の推奨するトレーニング方法は、

お客様お一人お一人のレベルや性格や

生活に合わせているので特別なのですビックリマーク


それを理解して実証して下さり、

こちらこそ大きな自信になりました🫶🏻


本当に凄いの。


1年間パーソナルトレーニングを受け、お客様の気持ちがよく分かり。。

KENZOさんにしっかり教えて頂いて!

また、骨盤アドバイザーで得た知識でオリジナリティを加えアップアップアップ

ラシャスネスにしかないの♡



だって見て見て、

こちらのお客様は50代で、

半月で四角いお尻がまあるくなられたの🍑






ちゃんと立体感あります🙌🏻


よい情報をお伝えして、結果が出たのは

お客様が相当頑張られたからですラブ


だから感謝しています🙇‍♀️


このお二人のお客様は

意気込みが違うんです


根性⤴︎‼️というよりは、

とーっても楽しそうなの🎉


何よりですよね♥️



ラシャスネスメソッドは凄い音譜


そして更なる野望を考えております

2つも。


楽しみです♡

お楽しみに♡