ラシャスネスメソッド☆ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です


約10年前にボディのお仕事を始め、
変わる方もいらっしゃれば
そうでない方もいらっしゃって

その都度、悩んできて、
いろんな工夫をして
学んで、実体験して
それを繰り返し

自信を持ってお伝えできるようになりました🌈
10年かかった

プロボディデザインの良い所を活かし、
活かせない場合は
お客様にも頑張っていただくスタイル

それしかないです

お客様に頑張っていただく為にはどうしたら良いでしょうか

私は期待は程々に、情報は差し上げて、
進んだ方には、ワンランク上の情報を更に差し上げています

同じ代金で得る量が違う⁉︎
だったら、どんどん進みましょ♥️
と言う感じ


ラシャスネスメソッドを実行していらっしゃるお客様の変化が証明して下さいます



痩身プロボディ5回目、2か月でこの変化ダウン




お客様の素晴らしい努力の賜⭐️


とともに、私の10年間の集大成🌈


もっと進化するもん

だから、お客様も、もっと美しくなられるはず


楽しみですビックリマーク