この方のビフォーアフター☆ | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です


見て、本物かなぁ?
こんな変わるのかなぁ?
って言ってたのよ




二の腕と太腿が大きくなるなんて嫌!

とも言っていました



勝手に昨日の私と比較しましたら





おー。



ウエスト、腰が、今、頑張ってる所です☝️


筋肥大させたいから食べたいのに

ウエスト締まると食べれず

胃が痛くなるの💦


腰の筋肉って限界があるし、

ストレッチは毎日やらないと

すぐ硬くなる


1年4カ月で

この方に近づいたよーびっくりマーク


「ナーミさんもなれる!」と

言ってくれたお陰で頑張れました


まだまだですが

育てますね🍑