こんにちは(*^_^*)
 
今日は初夏気分な作品たちのご紹介です。
 

プリザーブドフラワーの、

グリーンのミニリース。

 

気分がスっとするようなグリーンの子たちです。

 

こちらはトロワさんに納品してきました(*^_^*)

 

 

 

 

こちらは先週、

はちみつさんに納品してきたドライフラワーたちです。

 
春に咲いた花たちがきれいなドライになってくれました♡
 
ブルーの、爽やかなドライフラワーをたくさん使いましたよ(*^^)v
 
 
 
 
 
ワイヤーでつなげた、
シンプルなガーランドもあります♡
 
はちみつさん店内。
可愛らしくディスプレイしていただきました(#^.^#)
ありがとうございます♡
 
 
 
さてさて、
庭のバラはどんどん咲き進み、
そろそろ終盤です・・・。
 
そんな中で、
長い期間咲いてくれているのがこの子!
前回も紹介しましたが、コレッタです♡
咲き進んだ子はバサッと落ちますが(笑)、
次々と咲いてくれます。
 
足もとに植えたアスチルベも咲いてきて、
コレッタと相性も良くて、いい感じのシーンになりました。
 
 
 
パシュミナも咲いてきました~♡
この子は花もちがいいです(#^.^#)
 
 
 
さて、今日はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

☆Instagram → konoka.miki お気軽にフォローしてくださいね♡

 

☆委託先

 

box F-2 木の香(このか)

{8AD55FAC-FB81-4AAD-B5BE-955F1C2A06C5:01}
 
Handmadezakka hcmt*(はちみつ*)
 
埼玉県鶴ヶ島市鶴ヶ丘463-3
営業日: 火、水、金、土
営業時間: 10時半~17

 

 

 

 

trois3


埼玉県比企郡滑川町山田218
Tel 080-2333-096
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00