スポーツMIX‼‼ | 花楠(kanan) angel★pony

花楠(kanan) angel★pony

オルチャンになりたぁい*\(・x・)/*

オシャレで可愛い女の子目指しちぅ♥♥


you smile (^ ^) me smile (^ ^)

all happy ‼‼‼ forevery…



あゆさんリクエストの

スポーツMIX code 集めてみたよ












スポーツMIXといえば…

キャップ、スニーカー、Tシャツが

定番だよね꒰*✪௰✪ૢ꒱

花楠なりのスポーツMIXの合わせ方を

やってみたので見てください☆★


ナンバリングTシャツに

シフォンスカート♡♡


花柄キャップさん

ずっーと欲しかったやーつ♪♪















今、流行ってるブロックTシャツと

ネオン靴した

これにデニムシャツ腰巻きしたょ♪♪

ラフ過ぎたかなー?(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


よく見ると青タンクがチラリ♥♥














帽子はキャップだけじゃない

ニットキャップもお気に入り(=^x^=)


ローリーズファームxチャンピオンの

Tシャツワンピ一丁♡笑笑。


oh~ Yeah‼‼‼


爆笑


こんな感じでしょうか?∩^ω^∩

スニーカー、キャップ、Tシャツに

自分の好きなものをプラスして

スポーツMIXを作ればいいのだー‼♡

以上、スポーツMIX codeでした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



★ 花楠 ★

Candyからの投稿