コーデと報告 | 花楠(kanan) angel★pony

花楠(kanan) angel★pony

オルチャンになりたぁい*\(・x・)/*

オシャレで可愛い女の子目指しちぅ♥♥


you smile (^ ^) me smile (^ ^)

all happy ‼‼‼ forevery…



Hello

*花楠’s code*



トップス*しまむら

スカート*MAJESTIC LEGON

ベレー帽*???¥980

このコーデ自分でも好きなやつ♡
















ニット帽とスヌード♡♡

トレーナーワンピは古着屋さんで購入‼︎

この日は古着屋さん巡り*°


古着屋さんは楽しくて何時間でも

いられる素敵空間(*゚ー゚*)♪♪


ディスプレイも素敵で目の保養に

なりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←

全国古着屋さんの旅したいな*°

あ、雑貨屋さんにも行きたいww

♡♡ ち い さ な ゆ め ♡♡















全然言ってなかったんだけど、

コーデスナップとゆうアプリの

コーデガールズの募集に

応募しましたが、、

残念ながら落ちてしまいました

読書モデルになりたいとゆうか、

ファッションを通してみんなに

私のこと、考えてることを

伝えれる人になりたい!!

とゆう夢は今でも変わってません。

顔やスタイルには自信ないけど

服には自信あるから、正直悔しい。

もっと自分自身を磨いてリベンジします‼︎

今までと変わらずBlogやTwitterなど

その他のところで発信して行きます‼︎

それで、ツイキャスやろうと

思うんだけど、見たい子いるかな?←










スヌードらぶ♡♡←

みんなのコメント嬉しすぎるんだよ?

明日の元気の源頼朝(°Д° )わら


★ 花楠 ★

Candyからの投稿