朝霞市に♡ハンド&フットのリフレクソロジスト誕生しました! | 埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

埼玉・朝霞リンパサロン&セラピスト養成スクール☆リンパドレナージュ・小顔・足つぼリフレ・メディカルアロマ★アンジェラ

朝霞市☆セラピストスクール&リンパドレナージュサロン
☆アンジェラ☆のブログ

◇◆アンジェリックハウス◆◇
わたしの大好きっ りらっくす&ビューティ&ねこ


いつもありがとうございます!
朝霞市 
セラピストスクール&
サロンアンジェラです。


続々と
セラピストさんが誕生してます!



大好評!
ハンドリフレクソロジー
足つぼリフレクソロジー
技術習得講座!


朝霞市のKさん
お祝いおめでとうございますニコニコ
ハンドもフットも
習得しました!



朝霞市在住のKさんは

自宅の一室を使った
おうちサロン
オープンに向けて
只今準備期間中です!


Kさん
初めはアンジェラのサロンの
お客様でした😃
施術を受けに数回
ご来店下さっていました。
そしてコースに入っていた 
足つぼリフレ足を受けて
勉強したいとの事で
アンジェラスクールの
ご縁に繋がりました!


Kさんは既に
アロマスクールに通い
アロママッサージも習得済の
セラピストさんです。


アロママッサージに加え
ハンドリフレクソロジー
フットリフレクソロジーで
リラクゼーションスキルが
広がりましたね!



足裏 イタ気持ちいいハート
とっても奥が深い学びがあります

お勉強中ニコニコ



おうちサロンオープンが
待ち遠しいですね!
ここで
学んだ事が
たくさんのひとに
喜んでいただけますように!


応援しておりますおねがい