今回、千の声、届けます。の36匹目の声としてお話しして下さったのは、

クサガメのジェリー君♡

 

とても明るい子だなぁという印象でした^^

 

カメさんとのお話も久しぶりで楽しかったです♡

 

 

 

 

うちに居て幸せなのか、どんな時に幸せを感じているのか、

家族に対するお願いや、嬉しいこと、ちょっと寂しいと思うこと、

年に一度のお出かけのこと、家族一人一人をどう思っているのか、

ジェリー君、いろんな話をして下さいましたよ^^

 

 

 

その中で、今回は、Uさんの二人の息子さんたちへの想いについて

シェアさせていただきます♡

 

 

 

パパとママがいて、そして、お兄ちゃんたちがいて、

自分が家族の一員であることを、ちゃんと感じることができているジェリー君^^

 

家族からの愛を、日々の中で、しっかりと受け取っているからでしょうね♡

 

 

 

まず、弟君に対しては、同級生のような、お友達のような関係、存在で、

同じような感覚を持っていて、一緒にいて楽しくて、気が合うような存在。

 

弟君からの愛もすごく感じてあって、とっても嬉しく思っているジェリー君。

 

 

 

一方、お兄ちゃんに対しては、お友達というよりはお兄ちゃんという存在。

 

だけど、ジェリー君が気にかけていたり、少し心配もしているのは、お兄ちゃんの方。

 

お兄ちゃんという存在なのだけれど、自分が支えになりたい、力になりたいと思っているようでした。


 

 

その理由の詳細は、ここでは書けませんが、

カメさんも、本当によく家族のことを見ているなぁって感動しました^^

 

 

特に、息子さんたちのことを、とっても大事に思っているジェリー君♡

 

どの種であっても、ペットたちは、みんな、家族の誰かのことを、支えたい、力になりたいって思っているんだなぁと改めて感じました(*´∀`*)

 

 

Uさんは、一緒にお出かけも、ストレスかなと心配してありましたが、

少し増やして欲しいと思っているくらい、意外と楽しんでありました♡

 

 

 

これからも、仲良く楽しく、みんなでお過ごし下さい^^

 

 

後日、嬉しいご報告もいただけて、とっても幸せな気持ちになりました(*´∀`*)

これだから、アニマルコミュニケーターはやめられない〜♡

 

 

 

Uさん、ジェリー君、

この度は、お話しして下さり、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

千の声セッション、4月分、お申し込み開始しています。(20日まで)

4月》千の声のひとつになりませんか?

 

 

※お申し込みには、条件がございます。

申し込みを受付出来ない場合もありますので、よく読んでからお申し込み下さい。

 

 

 

これまでの千の声は、こちら♡

◇千の声、届けます◇ 

 

 

 

 

 

お話体験動画プレゼント

約1年ぶりの特別セッション♡

今回も数量限定です^^

  

ペットの願いを3つ叶える特別セッション

自分で直接ペットさんと会話してみませんか?(*´∀`*)

セッションが終わった後も、ペットさんとお話し体験ができるように動画を期間限定でプレゼントします♡

 

 

 

 

募集は、今回が最初で最後♡

 

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

4/17 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座3 

 

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 満席

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。