私の講座では、最初に1時間ほどかけて、プログラミングをしてから、使用していきます^^

 

なぜ、プログラミングが必要なのか。

 

 

プログラミングしてから使うと、

自分がぶれていたり、エゴで回そうとした時に、ちゃんとペンデュラムが教えてくれるのです^^

 

 

 

一方、プログラミングせずに、使い始めると、

例えば、エゴで回していても気付かないまま使ってしまったり、

 

そのまま、エゴで回す癖がついてしまうと、

答えをコントロールしようとしたり(自覚有無に関わらず)、

ペンデュラムからの答えが、真実からどんどん逸れるようになってくる。

 

 

それでは、ペンデュラムの意味がなくなってしまいます。

 

 

それだけではない。

 

現実世界でも、エゴが出やすくなったり、心が乱れやすくなったり、

お金、ご縁、いろんなものを振り回すようになってしまいます。

 

 

 

最初に、プログラミングしておくことで、よくない使い方をせずに済むのです^^

 

また、自分自身がクリアな状態で回していければ、どんどん自分が整っていく♡

 

 

そして、ペンデュラムと仲良くなればなるほど、調和は取れていき、

自分の魂の声の方へと導いてくれる素晴らしいパートナーとなってくれるのです^^

 

 

 

本質と合った旋回をすればするほど、人とのご縁や豊かさなども

吸着させていける様になる素晴らしいアイテムでもあるペンデュラム♡

 

 

ね、素敵なアイテムでしょ?

 

 

 

どんな道具にも言えることですが、

使い方次第で、良くも悪くもなります。

 

 

せっかくなら、素晴らしいアイテムとして使っていただきたい(*´∀`*)

 

一生使えるメソッドが、たっぷりと詰まったこの講座。

 

 

ペンデュラムを初めて使用する方も、安心して受講ができる講座となっております♡

 

 

 

 

◇内容◇

 

・内観ワークと願いと手放し

・願いを叶えるために最初にやること

・挨拶とプログラミング

・エゴで回さないために

・自分用と他者様に分ける持ち方

・空間・家・土地の浄化と保護

・合うを知る

・今必要なものとその周波数

・ラジオニクスとペンデュラムで引き寄せる

 

などなど。

 

 

ペンデュラムは、自分自身。

 

ペンデュラムワークで、自分をさらに知ることができ、

また、自分と今まで以上に仲良くなれますよ♡

 

 

 

 

※こちらから募集するのは、今回が最後となります。

 

2023年で終了した内なる羅針盤・ペンデュラム講座。

 

 

今後は、ペンデュラムワークをお伝えするのは、アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座のレッスン6のみとなっておりましたが、

 

少し変更し、このリニューアルした講座を、人数集めてもらった場合のみ開催していく予定です。

 

 

ただし、今後、こちらで募集することはありません。

希望する方が、4名集めてもらってからの開催となります。

 

 

今回は、リニューアルの初回ということで、募集しています^^

 

受講したいけれど、自分で人数集めるのが難しいという方は、今回がおすすめです♡

 

 

 

ペンでデュラムの他にも準備していただくものがありますが、そちらは、お申込み後にお知らせします。

 

 

また、私の方でも準備が必要ですので、

こちらは、5月4日でお申し込みを締め切らせていただきます。

 

 

あと5名さま、お待ちしております♡

 

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

 

以前、レッスン6、もしくは、内なる羅針盤・ペンデュラム講座を受講して

再受講したいって方は、リニューアルした講座でも、半額で受講が可能です^^

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

募集をかけるのは、今回が最初で最後です^^

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 満席

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。