今日は、ペットの願いを3つ叶える特別セッションでした^^

 

ヒーリングは、主にワンドを使用していきますが、

周波数を出して入れたりするのに、ペンデュラムを使うこともあります。

(ワンドでもできるけれどね^^)

 

 

 

ペットさん、そしてご家族に、それぞれに必要な周波数を出して

取り込んでいく♡

 

(これは、5/8 の自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシアでも実践でやっていきますよー^^)

 

 

良い変化が起こりますように(*´∀`*)

 

 

取り込めたかどうかも、ペンデュラムではわかりやすいですからね。

 

 

先に周波数で取り込んでおくと、時間差はありますが

あとで現実化していきます。

 

 

そして、プロフラミングをしていくことで、

ペンデュラムを使っている時に、”出来ているかどうかがわからない”という状態にはなりません^^

 

だから、ペンデュラムは、とってもわかりやすいの。

 

 

 

話が逸れてしまいましたが、本題♡

 

 

今日は、セッションの前に、床を拭いて、

久しぶりに壁も拭いて、プチプチ大掃除。

 

それだけで、もちろん十分なのだけど、

プラスで、ペンデュラムでの浄化。

 

 

そして、クリアな空間になった後、そのままよりも、

そのあとに、余計なものが入らないように、先に光で満たしておくと、なおいいですよ♡

 

 

 

 

浄化も、光を入れるも、ペンデュラムで、くるっと簡単に出来ちゃいます^^

 

もちろん、ホワイトセージを使ったり、ヒーリングで光で満たすのもありですね。

 

 

でも、ペンデュラムだと、それがもっと簡単に出来ちゃうし、

なんなら楽しい(*´∀`*)

 

 

 

その辺りも、5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシアでお伝えいたします♡

 

 

このまま1名のみだったら、福岡に開催場所を変更する予定でしたが、

3名お申し込みいただけましたので、予定通り、佐賀のカフェフクシアさんで開催です。

 

そして、残席3となっております。

 

 

 

次回以降は、参加したい方に、人数を集めてもらってからの開催となりますので、

こちらから募集は致しません。

 

今回のみです^^

 

ピンときた方は、ぜひどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

こっちも読んでみてね♪

 

浄化だけで終わってない?

 

 

 

 

〜イベント・講座・ワークショップ〜

 

募集をかけるのは、今回が最初で最後です^^

5/8自分とペットや家族のために学ぶ♡内なる羅針盤WS in カフェフクシア

 

5/15 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座4 

 

5/18 春のメイクレッスン&アフタヌーンティー in 鳥栖 

 

5/21 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

◇5/25 アニマルコミュニケーション・ミニセッションイベント in 唐津

 

6/2 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座1

 

6/8 お空のペットのためのお話会オンライン

 

6/12アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座5

 

6/18 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

6/23 アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座2

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

ペットの”香りに対する気持ち”ポスター作りました♡

シェア大歓迎です^^

 

(画像クリックで、PDFファイルページに飛びます。

ダウンロードして、印刷して自分のお家やお店に貼るなど、自由に使って下さい♡)

 

※誰かへの強制・強要のために使用するのはご遠慮下さい。

ペットの声を優しく伝えるお手伝いをしていただけると助かります♡

 

 

 

-----------------------------------------------------------

 

 

私とおさじちゃんから、あなたへ♡

 

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ

 

 

ひとり、一匹の笑顔が

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。