宮日母子福祉事業団でのベビーマッサージ。
今日は写真撮影もありました爆笑
この写真が変わるかな照れ


今日は、大勢の親子がご参加下さいました。

マタニティケアでサロンにご来店だったママも、ご出産されて来られてて、お互いビックリ‼️びっくり
無事にご出産されて、嬉しい限りです😆


「上の子にしてもいいですか?」
とのご質問もあり。
年齢関係なく、やってほしいのがベビーマッサージです。(大人になったら、普通のマッサージかな(笑))

いつになっても、親から触られたい、認められたいのが子供です照れ
特に兄弟、姉妹だと、下の子が小さいとどうしてもそっちに手がかかってしまいます。
だからこそ、上の子さんにも是非、やってあげてほしいですウインク