コロナでお休み中のソアレです。

なんだかんだと事務仕事やってます(っ˘ω˘c )

施術はできずとも、仕事があるのは助かります。



その中で、以前から考えていた講座を検討中。

オイルトリートメントに興味のある方から
『教えてないんですか?』とお声をいただいてて
いつかは、、、と思い4年。。。

これを機に資料を作成中です。


人も触った事ない方向けのコースで
お子様(小学生以上)、シニアの方にも
施術してあげられる内容です。


コツさえ掴めば、本やDVDでも学べますが
強さや感覚を掴むのは
対面じゃないと難しいと思います。

そこを伝えられたらと思いますウインク


まだ作成途中なので、UPまでお待ちください♪