前回、マタニティさんの話しをしました。

https://ameblo.jp/angelatte/entry-12616273813.html

 

宮崎市のママをサポートするリンクを改めて張っておきます。

以前の記事はうもれてしまって、どこに貼ったのやら💦

 

ラブラブ宮崎市HP 

https://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/education/support/support/12434.html

上記の委託先がこちら。

ラブラブファミサポ https://pal-let.jp/famsup/

登録は面倒ですが、後々楽です。

 

 

私は日・祝の仕事の時は、市管轄の保育園(小戸保育園)に一日預ってもらいました。

当時は小戸保育所でしたが、今はパレットなのかな?

ラブラブhttps://www.city.miyazaki.miyazaki.jp/fs/4/4/7/6/8/2/_/123123.pdf

 

 

悩まず、預けられたら預けて、ひと時の間だけでもリフレッシュできる時間を過ごしていただけると幸いです。

 

 

 

池川明先生は、胎児記憶の一人者です。

先生の最新の対談本。

子育ては『自由意志』でだそうですニヤリ詳しくは読んでね。

胎児記憶が残っている女性の話しは必見です!