エドガーケーシー療法の「ひまし油湿布」を3日間、4日間の温湿布休みの日に実践した『リンゴダイエット』の2日目。

 
音譜2日目音譜
家で大人しく引きこもり。
頭も回らないし、空腹を紛らわすために、韓ドラと漫画を借りてゴロゴロゴロ。
 
水と、コーヒーのブラックを1杯をチビチビ飲みながら、お腹空いたらリンゴ🍎を食べるという一日。
 
しっかり出すものも出す!
というより、コーヒー飲むとお腹が緩む私。。。
あれ?毎日コーヒー飲んで、その度に緩みますけど?
毎日解毒してた????
まぁいいかぁ照れ深く考えないでおこう。
 
しっかし、TVの食事シーンがキツイガーン
これが終わったらあれを食べよう!これを食べよう!と煩悩の塊です照れ
修行僧の方を尊敬します。
 
リンゴがなくなるので夕方お買い物に。
これも辛いガーンスーパーは誘惑の宝庫です💦
りんごはまとめて買っておくべきですね。
 
ちなみに、私がこのリンゴダイエットにかかったりんごは1日3個~4個。
3日間で。。。お値段お察しください。