エドガーケーシー療法の「ひまし油湿布」を3日間、4日間の温湿布休みの日に実践した『リンゴダイエット』の3日目。

 
音譜3日目音譜
今日も家で大人しく引きこもり。
頭も回らないし、空腹を紛らわすための、韓ドラと漫画も飽きた。。。
もっとも、リンゴに飽きた。。。🍎
 
せっかくの連休にやりたかった片付けも
頭が回らないので、細かい分別ができずじまい。
 
コーヒーも飲みましたが、今日はお腹は緩まず。
出すものもないのかな?
2日目に出たからかな?
 
1日の終わりにエクストラバージンオリーブオイルをスプーン1杯飲むのを忘れてた💦
なので、今日3日分3杯飲む。。。。
まずいぼけー。。。
おいしいエキストラバージンオリーブオイル買っておけばよかった笑い泣き
 
明日は何を食べようかな音譜
それだけを夢見てゴロゴロ過ごしておりました。
 
 
 

この日にお世話になったDVDはこちら。

気持ちを抉る内容でした。