エドガーケーシー療法の、3日間の「ひまし油湿布」と3日間の「リンゴダイエット」を終えて。。。

 

体重は-2kg

ダイエットとしては良い結果だったのではないでしょうか。

カラダは軽~いです乙女のトキメキ

 

でも筋力は落ちたきがします。

ダイエットとしてやるのであれば軽いストレッチなどするとよいと思います。

 

今回はダイエット目的ではないので運動はしてません。

 

お腹の調子は、コーヒー飲んでいつもの通りトイレ

 

あれだけ、「あれ食べたい」「これ食べたい」と思っていたのに、4日目の朝はヨーグルト食べてました。

 

リンゴダイエット中、頭が回らないので、DVD、漫画は助かりました。

ただみてるだけ~が私にはありがたかったです。

 

りんごと水とオリーブオイルは最初に買っておいたほうがいいですね。

買い物に行くのが苦行ですガーン

 

 

結論

ダイエットだったら

単品ダイエットは絶対しない!

ですねニヤリ

ダイエットだったら楽しくしたいです。

 

 

エドガーケーシー療法のりんごダイエットは、ダイエットよりもデトックスの意味合いが強いのですが、、、。

ごめんなさい🙇

分かりませんでした💦

 

しかし、「胃を休める」といった事で考えると、断食よりは優しいのかもしれませんよ。